2020/12/18

オニタムラ – 鬼乃國 The Land of ONI -企画 参加のお知らせ

昨今、何やら“鬼”がブームのようですが、福島県の田村市が“鬼の地”と呼ばれていたことをご存じでしょうか?
この度、福島県田村市の“オニタムラ – 鬼乃國 The Land of ONI –”アニメ企画に参加することとなりました。
征夷大将軍 坂上田村麻呂と東北北部の大多鬼丸、幡五郎と鬼五郎の物語です。
劇中では、小林未郁をモデルとした「戦場に降り立つ大和の精霊 歌の化身」のキャラクターとして登場しています。そして、その名の通り、ティザー編では歌唱を担当しています。

歴史に興味のある方はより深く、そうでない方もアニメや楽曲をお楽しみいただけたらと思います。

これから公開となるアニメ本編では楽曲を提供しています。
また、弊社所属のサムライアーティスト島口哲朗はメインキャラクター「誇り高き大和の軍師 坂上田村麻呂」として登場しています。
今後の展開はSNS等でお知らせしてゆきますので、お楽しみにしていてくださいませ♪

オニタムラ公式サイト
http://onitamura.com/

Copyright © 2021 小林未郁 OFFICIAL SITE All Rights Reserved.